人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに。


by spice_of_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

To be continued

桜の季節がやってきました。今年はゆったりとお花見をすることができました。気合を入れてお花見に挑んだわけではなく、二人で外食した帰りに散歩して帰ろうということになって、気が付いたら1時間も歩きながら見ていました。毎年桜を見る度にいろいろな思い出が蘇り、そして新たな思い出が増える・・・。桜って偉大。

ところで、随分とほったらかしにしたこのブログ。何だかしまりがなく、みっともない。このまま放置するのもだらしないので閉めます。また形を変えて始められたらと思っています。どこかで見かけたらコメント下さい。これからもパートナーと頑張っていきます。人は人、私は私。自分らしく後悔しない為にも、今の気持ちを大事にしていきたいです。それではまた!
by spice_of_life | 2007-04-03 23:54