徒然なるままに。


by spice_of_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

等身大の自分で。

気がつけば随分時が経ってた。懐かしくなりここを開く。昔の文章は恥ずかしくて読み返せないけれど、私は今もあの時のままこの部屋からキーボードを叩いている。
・・・なんて言ってみたが、気まぐれに更新していきます。
[PR]
# by spice_of_life | 2008-11-24 23:00

To be continued

桜の季節がやってきました。今年はゆったりとお花見をすることができました。気合を入れてお花見に挑んだわけではなく、二人で外食した帰りに散歩して帰ろうということになって、気が付いたら1時間も歩きながら見ていました。毎年桜を見る度にいろいろな思い出が蘇り、そして新たな思い出が増える・・・。桜って偉大。

ところで、随分とほったらかしにしたこのブログ。何だかしまりがなく、みっともない。このまま放置するのもだらしないので閉めます。また形を変えて始められたらと思っています。どこかで見かけたらコメント下さい。これからもパートナーと頑張っていきます。人は人、私は私。自分らしく後悔しない為にも、今の気持ちを大事にしていきたいです。それではまた!
[PR]
# by spice_of_life | 2007-04-03 23:54